Yeomanのチュートリアルをやってみたメモ – ‘Allo, ‘Allo!

[PR]

今年の目標、Yeoman。
Angular.jsとかGruntとかSassはちょいちょいやってきたけど、肝心なYeomanをまともにいじらずで半年過ぎてしまった。

入門系の記事をみてても何かうまくいかないことが多かったので、公式のチュートリアルをやってみた。
http://yeoman.io/codelab.html

いつも以上に素人感が溢れる記事。すみませんすみません。

続きを読む Yeomanのチュートリアルをやってみたメモ – ‘Allo, ‘Allo!

Chromeでinputがオートフィルされてると背景色が黄色になるのを回避 – CSS

[PR]

この黄色、どうやったら消えるんだよ、背景色上書きしてくれないし、outlineをnoneにしても駄目だしうわー!
…諦めよう。

ってスタンスだったんだけど、気になったので調べてみたらあった。

続きを読む Chromeでinputがオートフィルされてると背景色が黄色になるのを回避 – CSS

文字列の日付をフォーマット – AngularJS

[PR]

サーバ側からjsonでdatetime型を文字列で受け取ったりして、それをクライアント側でいい感じのフォーマットに変更する方法です。

AngularJSというより、JavaScriptの一般的なお作法の話かも。

続きを読む 文字列の日付をフォーマット – AngularJS